ズコズコと突き上げられて… 彼にされて驚いた「エッチ中のスペシャルテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ギリギリ痛くない程度の刺激を与える

初めての感覚に衝撃を受けた…彼のエッチ中の「スペシャルテクニック」4つ

「彼の愛撫は、ちょっと強め。例えば乳首は、キュッときつくつまんできます。でも、ギリギリ痛くはなくて、“うっ……”って声が出ちゃうレベルです。
吸われるときも、ちょっと強めに吸われます。クリトリスも同じように強めに攻めてくるんですが、その力加減が絶妙に気持ちよくって、いつもイキまくってしまいます」カズナ(仮名)/29歳

人によって痛みを感じる程度は違うもの。きっと、彼とはカラダの相性が合うのでしょう。または、彼自身の経験に裏打ちされたテクニックでもあるのかもしれません。

荒々しく突き上げて

「騎乗位でするときって、女性のほうが動くことが多いですよね。私は腰を動かすのがあまり得意ではないので、動きがぎこちなくなってしまうんですね。
でも、今の彼と騎乗位でするときは、彼が下から突き上げてくるんです。腰を上げて、ズコズコズコと荒々しく。
その快感がすごくて、初めてしたときは衝撃でしたね。腰がガクガクになって、しばらく身動きが取れなくなりました」リカコ(仮名)/27歳

なかなかエネルギッシュな彼ですね。パワフルな動きによって、快感が高まったようです。

“彼のエッチ中のスペシャルテクニック”をご紹介しました。

自分なりのテクニックを持っている男性は、より女性を快感に導くことができるでしょう。とはいえ、すべての男性がスペシャルな技を持っているとは限りません。普段から彼と二人で、“こうされるのが好き”“ここを攻められると気持ちいい”といったコミュニケーションをとり、二人にとって最高のエッチを作り上げていってください。

©nd3000/PeopleImages/gettyimages