終電を逃して職場の上司と… 意外な相手との「最高に気持ちよかった極上セックス体験」4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

別の部署の上司と…

終電を逃して職場の上司と… 意外な相手との「最高に気持ちよかった極上セックス体験」4選

「職場で1度だけ、別の部署と合同で飲み会をしたことがありました。そこで、別の部署の課長と初めて会話したんです。その課長は40代後半で、渋い感じの男性。ちょっと好みのタイプだったんですよね。家が同じ方面というのもあり、飲み会が終わって一緒に帰ったのですが、乗り換えで終電に間に合わず、途中からタクシーに乗りました。
タクシーの車中で、酔った勢いで課長にカラダを近づけて、寄りかかったんです。そしたら課長は私を見つめて、キスしてきました。その後タクシーの行き先を変更して、ホテル街へ…。前からいいなと思っていた相手とのエッチは、なんだか燃えました」アユミ(仮名)/29歳

ちょっと好意があったけれど、今まで接点のなかった会社の男性。飲み会で急接近したことで、このチャンスを逃したくないと本能が働いてしまったのでしょうか。

中学時代の家庭教師と…

「あるとき、SNSにDMが届いたんです。相手は、中学時代に家庭教師をお願いしていたお兄さんでした。当時、私は大学生の彼に密かに憧れていました。DMでのやりとりが盛り上がって、10年ぶりに会うことになりました。彼に“キレイになったね”と言われて、すごくうれしかったです。
久しぶりに話したのですが、なんと当時、彼も私のことが好きだったと言われました。でも、中学生に手を出すわけにはいかず、静かに身を引いたんだそう。
でも、今はもうお互いに大人だし、止めるものは何もありません。求めるがままにホテルに行き、結ばれました。カラダの奥に、彼が染み込んでくるような、温かいエッチでした」ハル(仮名)/27歳

10年越しの愛をぶつけ合ったんですね。お互い大人になってやっと結ばれたエッチは、最高に気持ちよかったことでしょう。

“意外な相手との最高に気持ちよかった極上セックス体験”をご紹介しました。

かつて憧れていた人や、なんとなく気になっていた人とのエッチは、いろんな要素が加わって、意外な盛り上がりを見せるようです。ただ、新鮮さだけを求めてエッチにハマってしまうのは、危険なので気をつけましょう。

©nd3000/Westend61/gettyimages