ペロペロとアソコばかり舐め続けて… 彼女をイカせまくった「彼の最高エッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

筆でなぞる

Couple in bed

「エッチの最中に、彼に“道具を使ってもいい?”と聞かれたんです。だから、てっきりアダルトグッズだと思ったんですね。

ところが、彼が取り出したのは筆。書道で使うような筆で、私のカラダをなぞり始めました。サワサワと撫でられると、最初はくすぐったいんですが、だんだん気持ち良くなってきて…。

乳首とクリトリスを撫でられたときは、めちゃくちゃ気持ち良かったです。特にクリトリスで何回もイッてしまいました」(仮名)/29歳

触り心地のいい筆先を使ったテクニックですね。筆によって毛足の長さや柔らかさが違うので、好みのものを探してみるのもいいかもしれません。

麻痺するほど舐めまくり

「彼はクンニが好きなんです。エッチのときはいつも長時間舐められるのですが、あるとき1時間以上もペロペロと舐められたことがありました。

すると、敏感になるどころか、逆に麻痺したような状態になってしまい…。でも、挿入してビックリ。また敏感さが戻って、いつも以上に感じたんです。結局クンニと挿入で、2回もイッてしまいました」ミコト(仮名)/26歳

長時間のクンニで、刺激に慣れてしまったのでしょう。ただ、クンニとは違う挿入時の刺激でさらに敏感になり、極上の快感を得られたのでしょうね。

“彼女をイカせまくった彼の最高エッチテク”をご紹介しました。

彼女の感じている姿を見て、彼はきっと興奮しているはず。それがさらに、エッチの質を高めていきます。お互いに感じている姿をさらけ出して、快感を高め合っていけるといいですね。

©nd3000/ Zero Creatives/gettyimages