クリトリスをグリグリと押され続けて… 女性が濡れまくった「男性の愛撫」4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

イヤらしい音を立てられ

何度もイカされて…女性が濡れまくった「男性からの愛撫」4つ

「彼は、女性のアソコを舐めるのが好きなので、エッチのときは毎回クンニをされます。

そのとき、すごくイヤらしい音を立てるんです。最初はクチュクチュと静かなんですが、だんだんと音が激しくなっていって……。徐々に意識が朦朧としてきて、何回もイッてしまいます」ジュン(仮名)/28歳

エッチ中の音も、興奮をあおる要素となります。その音色が激しいほどリアルさがあり、イヤらしさが増していくのかもしれません。

服の上からピンポイントで触られ

「男友だちの家に遊びに行ったときです。二人でお酒を飲んでいるうちに、エッチな雰囲気になってしまったんですね。“ダメだよ”なんて言いながらも、キスしたり、抱き合ったりしていました。

すると、彼が服の上から私のアソコを触り始めました。その指先が、クリトリスをピンポイントで捉えていたんです。グリグリと押されてとても感じてしまい、下着のなかは濡れまくっていました」ユズカ(仮名)/26歳

服の上からでも、ピンポイントでクリトリスを捉えられると感じてしまうことも。そうすると「直接触って欲しい……」という思いが湧きあがり、欲求が止まらなくなってしまうかもしれませんね。

“女性が濡れまくった男性からの愛撫”をご紹介しました。

カラダのどこが感じやすいかなどは、言葉で伝えないと彼にはわかってもらえないことがあります。彼の愛撫が少し物足りないと感じたときは、自分から敏感な部分を教えてあげると、より刺激的な時間を過ごせるかもしれませんね。

©Charday Penn/mocker_bat/gettyimages