彼の下着の中でアソコをモゾモゾと… 男性がゾクゾクした「女性からのアプローチ」4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

頭のニオイを嗅いで

Intimate couple hugging and kissing in bed

「彼女と一緒の部屋にいるときに、彼女が後ろから抱きついてきたんですね。そして、僕の頭のニオイをクンクンとかぎ始めました。その感覚が、まずゾクゾクしました。

でも、臭いからイヤじゃないですか。すると彼女が、“いいニオイ”と言うんです。さらに繰り返し、“いいニオイ”と何回も言うんですね。

それで、自分のことを受け入れてもらえるような気分になり、次第に興奮していきました」ヨシノリ(仮名)/31歳

自分のニオイを受け入れてもらえたのが嬉しかったのでしょう。しかも、ニオイの強い部分であれば、尚更。さらに、二人が密着した体制になっているのなら、そのままエッチに向かってもおかしくないですね。

下着の脇から手を入れて

「彼女と部屋でお酒を飲んでいたんですね。だんだん酔いが回り、彼女が僕のカラダに触れ、あちこち触り始めました。

僕は短パンを履いていたんですが、その裾から手を入れてきたんです。さらに、下着の脇にも手を差し込み、アソコをモゾモゾと触ってきました。その仕草がイヤらしくて……。もう我慢できませんでしたね」トシキ(仮名)/28歳

かなり大胆なアプローチ法ですが、彼としては、このくらい激しいのがよかったようです。その勢いのまま、濃厚なエッチへと進めることができたのでしょう。

“男性がゾクゾクした女性からのアプローチ法”をご紹介しました。

男性を誘うのが苦手な女性もいるかもしれませんが、なるべくなら、自然にエッチな流れに入れる術を知れるといいですよね。彼をその気にさせるような行動ができれば、エッチをより楽しむことができるでしょう。

©jacoblund/isitsharp/gettyimages