左右に胸が“ユサユサ”揺れて… 家デートで男性が興奮した「彼女のエッチな仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お風呂に入る

side view of beautiful sexy young couple kissing on bed

「彼女と付き合って間もないころ。僕の家に遊びに来て遊んでいました。夜になって、もうそろそろ帰っちゃうんだろうなと思っていました。

すると、“先にお風呂入っていい?”と言うんです。それはもう、泊まるっていうことじゃないですか。そこからソワソワして、興奮しちゃいました」マサユキ(仮名)/27歳

お風呂に入ってすぐに帰るということはないですもんね。これから長い夜が始まると、期待も高まったのでしょう。

腰の動きに連動して

「彼女の家に遊びに行ったときです。彼女は昔、ヨガをやっていたらしく、ヨガポールが置いてあったんですね。今でも腰を柔らかくするのに使っているらしく、そのうえに彼女が寝そべりました。

ヨガポールに沿ってカラダを伸ばし始めて、左右に腰を振り始めたんですね。すると、腰の動きと同時に、胸も左右にユサユサと揺れて…。その動きを見ているうちに、エッチがしたくてたまらなくなりました」エイト(仮名)/29歳

なめらかな腰の動きにはセクシーさがあります。それに連動して胸も揺れているなら、尚更イヤらしく彼の目に映ったのでしょう。見ているうちに自然と、興奮してしまったようです。

“家デートで男性が興奮した彼女のエッチな行動”をご紹介しました。

自然な行動のほうが、かえってイヤらしさを感じさせる場合もあります。家で2人きりというシチュエーションを十分に生かして、エッチな行動で彼にアプローチできるといいですね。

©nd3000/LightFieldStudios/gettyimages