偶然元カレと再会して… 男女が燃え上がった「旅先での忘れられないエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

壮大な景色をバックに

Passionate Couple Kissing In Living Room

「数年前、彼と旅行に行ったんですね。山の奥にある、小さなホテルに泊まったんですが、窓から見える景色がすごかったんです。秋だったこともあり、あたり一面紅葉。目にとても鮮やかでした。

しばらく景色を眺めていると、彼が“キツネだ”というので、“どこどこ”と目で探すと、いきなり抱きしめられました。そして、流れのままにエッチ。壮大な景色をバックにしたエッチは、燃えましたね」マホ(仮名)/27歳

見える景色によって、気分も変わるでしょう。壮大な景色であれば、気分も相当上がったはず。紅葉に、高揚してしまったわけですね。

船酔いしてホテルに戻り

「男女の友だち4人で、2泊3日の旅行をしたときです。2日目に、遊覧船に乗って洞窟を見に行ったんですね。すると途中で、ひとりの女友だちが船酔いを起こしてしまいました。

岸に戻ってきても、なかなか体調が回復しません。3人で見守っていても仕方ないので、僕が残り、2人が別行動に。そして、僕らはホテルに戻ったんですね。

すると、女友だちが、“ごめんね、ごめんね”と謝ってくるので、なんか可哀そうになって、抱きしめてしまったんです。そして、その流れでエッチしてしまいました。いつ2人が戻ってくるかわからなかったので、ドキドキでした」ジン(仮名)/28歳

旅先で体調を崩してしまうこともありますよね。女性にとっては、近くに男性がいてくれて心強かったはず。自然と寄り添うかたちになり、エッチな流れになったんでしょうね。

“カップルが燃え上がった旅行先でのエッチ”をご紹介しました。

旅先では、ハプニングがつきものです。それが、良い緊張感や高揚感をもたらすこともあります。そんな感情を、上手にエッチに利用できるといいですね。


©Anna Bizon/AndreyPopov/gettyimages