彼の指でジュクジュクに濡れまくり… 女性から積極的に「男性のアソコを挿入したくなる」瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

さんざん焦らされまくって

Shot of an affectionate couple sharing an intimate moment at home

「彼が、エッチのときにちょっと意地悪をしてきます。挿入する前に、自分のアソコで、私のアソコをなぞるんです。上下に動かして何度も何度も……。

そのあと挿入するんですが、先っぽだけしか入れてくれないんです。そしてすぐに抜いてしまいます。それを何度も繰り返すので、こっちとしては、早くちゃんと挿入して…という気分になります」ユリ(仮名)/28歳

早く挿入して欲しいときに、先っぽだけなんて、もどかしく感じるでしょう。そうやってさんざん焦らされ、欲求が高まると、自ら動き出してしまうこともありますよね。

時間がないと言っているのに

「彼の家に泊まったときです。翌日、私は用事があったので、早くに出かけようとしたんですね。すると彼が、“1回しよう”と言うんです。

“時間がないから手短にね”と言っているのに、彼がゆっくりしていて…。じれったいので、もう私から彼の上にのってそのまま挿入して、イカせてしまいました」アキホ(仮名)/27歳

エッチに時間をかけられないときもありますよね。そんなときは、お互いに早く気持ちよくなるために、自分から率先して挿入して、済ませてしまうこともあるんですね。

“女性が自分から挿入したくなる瞬間”をご紹介しました。

女性が自分から挿入したいと思うには、そのときの雰囲気や相手の手腕もあるでしょう。しかし、相手に任せてばかりでなく、自分からそういった姿勢を見せることも大事。お互いに求め合うことが、快感を高め合うことにもつながっていくはずです。

©Tatsiana Volkava/PeopleImages/gettyimages