彼の指でジュクジュクに濡れまくり… 女性から積極的に「男性のアソコを挿入したくなる」瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチ中に気分が乗ってきたら、自分から求めてしまうこともあるでしょう。今回はそんな、“自分から挿入したくなる瞬間”について、女性たちにいろいろと意見を聞いてみました。

丁寧な愛撫を受けて

Portrait closeup from below of couple in love caressing, embracing and kissing on bed. Spend weekend at home and relax in cozy wooden bedroom. Love story, passion and feelings of young people

「彼はエッチのときに、たっぷりと前戯をしてくれます。私のアソコを触ったり舐めたり、指を入れたりして、30分ぐらい愛撫してくれますね。

そうすると、すごく敏感になり、ジュクジュクに濡れまくります。もう、自分から挿入したくてたまらない気分になりますよ」アカネ(仮名)/29歳

時間をかけて丁寧に愛撫をされると、カラダの準備が整い、どんどん敏感になるんですね。すると自然と、自分から挿入を求めてしまうようです。

キレイなアソコを見せられて

「過去にエッチをした男性なんですが、する前から、“俺のアソコはキレイなんだ”と自慢するように言っていました。こっちとしても興味が湧くじゃないですか。それで実際にエッチをしたんですね。

彼の下着を脱がすと、まずアソコの色が肌色で、とてもキレイでした。さらに、大きくなったとき、ギュインと伸び上がり、形も美しかったんです。それを見たら、早く挿れたい…って思っちゃいました」ヨリコ(仮名)/30歳

今まで見たことのないようなモノを前にすれば、興味も湧くでしょう。さらに好奇心を刺激され、挿入したときの感覚などを味わってみたくなるのかもしれませんね。