彼のアソコのニオイがたまらない… 男女が「カラダの相性最高」と感じる瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

肌が吸い付くような感覚に

Profile side view of lovely sweet attractive adorable married spouses wavy-haired lady sitting on table guy unfastening opening bra in light white interior

「僕は、カラダの相性というのはそんなに気にするタイプではありませんでした。ただ、今の彼女とエッチして変わりましたね。

裸になって、抱き合ったとき、ピタッと吸い付くような、張り付くような感覚があります。ギュッと抱きしめた瞬間、超気持ち良くて、もう離れたくなくなるんです。それが相性ってやつなんだなって、気付かされました」ゴウ(仮名)/27歳

肌質も人それぞれです。ただ、肌がキレイというのではなく、お互いに触れ合ったときにフィットするような感覚が、相性の良さだと感じるんですね。

動かなくても気持ちいい

「以前、付き合っていた彼は、エッチのときに挿入したあと、そのまま動かなくても気持ち良かったです。入っている感覚だけで、満足できました。

ちょっとでも動こうものなら、イッてしまいそうになるから、なるべく動かず、ずっと抱きしめ合っていたかったです。そんな相手だから、別れたあとも忘れられないですね」ヒロナ(仮名)/27歳

一般的には、挿入後にどのように動くかで快感のポイントが変わり、気持ちよさも変わってきます。それが、動かなくても入れるだけで気持ちがいいというのは、カラダの形状がピッタリと合っている証拠なのでしょう。

“男女が相性最高と感じる瞬間”をご紹介しました。

人によって、意識するポイントは違うようですね。万が一、カラダの相性の良さを感じられなくても、性格の相性がいい場合もあります。カラダの相性だけで判断するのではなく、自分の居心地のいい相手と一緒にいるのが一番なのでしょう。

©South_agency/Deagreez/gettyimages