挿入と同時に発射!…女性が一生忘れられないセックス中の衝撃的なエピソード4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

4回連続で

Amorous couple touching each other passionately

「以前、かなり年下の男性と付き合っていました。確か、当時19歳だったと思います。若いだけあって、とても元気でしたね。初めてのエッチも激しかったんです。

1回終わるじゃないですか、すると彼が抱きついてきたんですね。アソコを見たら、終わったばかりなのにギンギンなんです。そのまま2回戦目に入りました。

さらに、2回でおさまらず、3回目に突入。4回でようやく終わったんですが、そのときはもう私もヘロヘロでした」イチカ(仮名)/28歳

若さゆえに、体力も精力もみなぎっていたんでしょう。4回連続なんて、なかなかできるものではありません。お互いに死力を尽くしたエッチだったんでしょうね。

マニュアルを見ながら

「私は、初体験が17歳のときでした。相手は同級生でしたね。場所は彼の家。家族がいないときを見計らって、行為に及びました。

抱き合ってキスをして、前戯までひと通り終わり、いざ挿入というときです。彼のアソコが、なかなか入らないんです。“あれ、あれ……”と言いながら、焦っていました。

そこで彼がスマホを手に取りました。エッチのマニュアルを見ていました。それを見ながら、腰の位置などを調節して、ようやく挿入完了。無事、初めてのエッチを終えることができました」キコ(仮名)/24歳

初めてのときは、お互いに緊張しています。カラダにも余計な力が入ってしまいがち。挿入が難しく感じることもあります。マニュアルを見ながらでも、初めての“性交”を、“成功”させたかったんでしょう。

“衝撃を受けた初めてのセックス体験談”をご紹介しました。

初めてのエッチは、ハプニングがつきものです。そんなときでも笑い合えるようなパートナーであれば、きっといつまでも良好な関係が続けられるでしょう。

©Westend61/Vincent Besnault/gettyimages

※ 2022年9月18日作成