“ギュッ”としがみついてきて… 女性が興奮した「男性のセックス中の反応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

余裕がなくなる

Nude couple laying together on bed

「今の彼は、エッチのときにけっこう喋るんですね。“気持ちいい?”と聞いてきたり、“イッちゃっていいよ”とか言ったりしてきます。

でも、だんだん余裕がなくなってくると、言葉が出なくなります。“ヤバい……”と言ってそれから何も言わなくなると、もっと攻めちゃおうって思います」ユキナ(仮名)/28歳

エッチが始まって最初のうちは、男性も余裕があるため、相手に声をかけたりできるでしょう。しかし、次第に快感が押し寄せてくると、言葉が出なくなります。そんな姿に、興奮をおぼえる女性もいるようです。

思わず声が出る

「エッチのとき、男性はそこまで声を出すイメージがないんですが、たまに思わず出ちゃったみたいなときがありますよね。

“あぁ……”って、口から声が漏れるような感じです。そこで、少し恥ずかしそうにしている彼の姿が好きです。興奮しますね」ユメカ(仮名)/27歳

男性も声が漏れ出てしまうことはあります。すると、感じているのが伝わってきますよね。それは女性としても嬉しいことで、気分も盛り上がってくるのでしょう。

“女性が興奮した男性のセックス中の反応”をご紹介しました。

相手がどんな反応をしているのか、気になりますよね。でも、そこにばかり気をとられると、集中できなくなってしまう場合も。あまり意識し過ぎず、何もかも忘れて、行為に没頭できるとより楽しいセックスができるでしょう。

©Westend61/Tom Merton/gettyimages