“ギュッ”としがみついてきて… 女性が興奮した「男性のセックス中の反応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときは、相手の行動が気になるもの。どんな表情や仕草をしているのか、見てしまうこともあると思います。では、“女性が興奮した男性のエッチ中の反応”にはどんなものがあるのでしょうか。女性たちに意見を聞いてみたのでご紹介します。

カラダにしがみつく

“ギュッ”としがみついてきて… 女性が興奮した「男性のセックス中の反応」4つ

「彼とエッチをしていると、最初はだいたいカラダを離して動いているんですね。それが、だんだん近づいてきて、イキそうになると私のカラダにギュッとしがみついてきます。

その、強く抱きしめられているような感覚がたまりません。もうダメ……みたいな様子が、すごく可愛いなと思います」(仮名)/28歳

しがみついたり、抱きしめられたりすると、必要とされている感じがすることも。相手の男性にとって、自分が大事な存在であることが実感でき、それが興奮にもつながるようです。

ジッと見つめる

「エッチのとき、男性からジッと見つめられるのが好きです。正常位や座位の体位で、向かい合ってしているときに、見つめられると興奮します。

すごく愛されている感じがしますよね。そうすると、私も燃えてきて、より大胆になれます」キョウコ(仮名)/31歳

エッチをする相手は誰でもいいわけではありません。好きな人に見つめられると、強い愛を感じ、より大胆になれるのでしょう。