“あぁっ…”と絶頂を迎えたあとに… セックス中に彼が大興奮した「彼女の一言」4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「モンキーバナナちょうだい」

A young couple are a boyfriend and a girlfriend who enjoys sleeping, lying in bed together in the daytime.

「以前、バーで声をかけた女性がいました。露出度高めの服を着たセクシーな感じの女性でした。そこで仲良くなり、ホテルに行ったんですね。

彼女はエッチも積極的。攻めたり攻められたりしながら、楽しんでいました。すると女性が、“モンキーバナナちょうだい”と言ってきたんです。

俺のアソコを“モンキーバナナ”に例えるとは……と悔しかったですが、奮起しましたよね。その後も、“もっと激しく”と言われたりして、かなり燃えました」トシキ(仮名)/28歳

上から目線で何か言われることに、興奮する男性もいるようです。見返してやりたいという思いが、セックスを盛り上げさせたのかもしれませんね。

「んん~、Yes!」

「彼女は帰国子女なんですね。中学までずっとアメリカにいたんです。だから、英語が堪能。普段の会話でも、ときどき英語が出てしまうことがあります。

エッチのときもそう。特に、バックになったときです。後ろから僕がズコズコつくじゃないですか、すると彼女が“んん~、Yes!”なんて言ったりすることがあります。それを聞くと、僕も興奮します」タイチ(仮名)/26歳

口から英語が出てしまうのは、意識が薄れているからでしょう。快感に溺れている状態なんでしょうね。それが伝わってきて、彼もまた興奮度合いがアップしたはずです。

“セックス中に彼が大興奮した彼女のひと言”をご紹介しました。

たったひと言で、相手を興奮させることができれば、逆に萎えさせてしまうこともあります。彼が嫌がりそうな言葉はうまく避けて、盛り上がるようなひと言をたくさんかけてあげられるといいですね。

©South_agency/101dalmatians/gettyimages