“挿れたままこすって”… 正常位中に男性がめちゃくちゃ興奮した「女性のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「次はどうする?」

「彼女とまだ付き合って間もないころ。何回目かのエッチのときです。最初、だいたい正常位から始めるじゃないですか。そこからいろいろ体位を変えていきますよね?

でも、体位を変えていいものかどうか、戸惑っていたんです。そこで彼女が、『次はどうする?』と聞いてくれたときは嬉しかったですね。バックへと移り、激しく突きまくりました」ユウタ(仮名)/28歳

体位を変える際に、気を遣ってしまうこともあるのでしょう。付き合って間もないころなら尚更のことです。そういうときに、「次はどうする?」なんて聞かれると、体位も変えやすくなるのかもしれません。

「挿れたままこすって」

「ある女性とエッチをしていて、最初のうちはそんなに彼女はいい反応じゃなかったんです。“あんまり気持ち良くないのかな”と少し心配になりました。

正常位でしながら、“どうするといいんだろう”と考えながら動いていたんですね。すると、『挿れたままこすって』と言われました。
突くよりも、こすったほうが気持ちいいんだなというのがわかり、そこからは思い切りできましたね」シンジ(仮名)/30歳

相手の反応が薄いと、悩むもの。そういうときに、的確な方法を指示してもらえると嬉しいですよね。このケースでは、彼女の要求がわかったことでもっとセックスが盛り上がったのですね。

“正常位中に男性が興奮する女性のひと言”をご紹介しました。

相手のひと言で気分が盛り上がったり、逆に萎えてしまったりする場合もあるでしょう。今回紹介したエピソードを参考に、相手にいつもは言わないようなことを伝えてみてもいいかもしれません。きっと今まで以上にエッチが盛り上がるでしょう。

©g-stockstudio/Elena Odareeva/gettyimages