グリグリと鼻で攻められて… 彼女が最高に気持ちよかった「彼の意外なセックステクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

右手も左手も器用に使い

「彼と付き合い始めて間もないころのエッチの話です。彼が私のアソコを右手で触っていたんですね。そこから体勢を変えて、今度は左手で触り始めたんです。

普通なら、利き手じゃないほうだと少し動きがぎこちなくなるじゃないですか。でも、彼はそれがなく、左手も器用に使って愛撫してくれていました。あとで聞いたら、彼は両利きで、どちらも自由に使えるとのことでした」ジュンナ(仮名)/29歳

体勢によっては、利き手以外を使うことになる場合もあります。両手を自由に操ることができれば、どんな体位にでも対応でき、どちらの手でも細かく刺激できるのですね。

中腰でバック

「彼とのエッチで、バックをするんですが、やり方が普通と少し違うんです。私が四つ這いになり、挿入するまでは同じなんですが、そこから彼が徐々に立ち上がるんです。

膝をついた状態から立ち上がり、中腰のような状態になります。私は、お尻を高く突き上げる体勢に。それだと、角度がついて、普段あたらない部分を刺激され、めちゃめちゃ気持ちいいです」ミキ(仮名)/27歳

普通のバックでも、立ちバックでもない、中間の高さでのバックのようです。挿入角度の違いにより、刺激される部分が変わり、新鮮な快感が味わえるのでしょう。

“女性が気持ちよかった彼の意外なセックステクニック”をご紹介しました。

エッチにも相性があります。ほかの人にとっては気持ちいいテクニックも、自分にはイマイチな場合もあるはず。自分が気持ちいいと思えるテクニックを見つけてもらえるといいですね。

©Prostock-Studio/Julia Pavaliuk/gettyimages