グリグリと鼻で攻められて… 彼女が最高に気持ちよかった「彼の意外なセックステクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人によってセックスの仕方は異なるでしょう。なかには、自分なりのテクニックを持っている人もいるはず。これまでいろんな男性とセックスをして、その男性たちのテクニックを体験してきた方もいるでしょう。今回は、“最高に気持ちよかった意外なセックステクニック”というテーマで、女性たちに体験談を聞いてみたので紹介します。

鼻をあてながらクンニ

「以前、付き合っていた彼が、すごく鼻が高かったんですね。エッチのとき、クンニをしてくれるんですが、鼻がクリトリスにあたるんです。

舐めながら、鼻をグリグリと押しつけられていました。偶然なのか、あえてそうしているのかわかりませんが、中も外も気持ち良くて、何回もイッてしまいました」ユズキ(仮名)/27歳

顔の特徴を存分に活かしたテクニックですね。同時に2つの快感を与えられるわけです。鼻と口を使いながら、手も自由に使えるので、さらに別の部位への刺激も可能となるのでしょう。

軽々と持ち上げられて

「飲み会に参加したとき、顔がタイプの男性と知り合ったんですね。ただその人は、カラダを見るとすごくマッチョで…。私はあまりマッチョが得意ではなかったんです。

でもだんだんと親しくなって、ある日エッチをしました。正常位でしていたんですが、途中で首のあたりを掴むように言われました。すると、彼がそのまま立ち上がったんです。

いつもと視点が変わって、不思議な感じがしました。それがすごく良かったです」マコ(仮名)/26歳

“駅弁”と言われる体位だったのでしょう。彼に持ち上げられたままの状態で挿入するなんて、なかなかできない体験かもしれませんね。相手の男性に筋肉があったからこそ可能となったのでしょう。