挿入前なのにイっちゃう…! 男性が「前戯中に我慢できなくなったとき」のサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

必死でやり返す

「彼女とエッチをしていて、前戯中にイッてしまいそうになることはよくあります。特に、シックスナインをしているときですね。

我慢できずイキそうになると、逆に彼女にイッてほしくなります。だから、下から舐めまくりますね。必死で抵抗してやり返します」ジュンイチ(仮名)/30歳

自分がイク前に、相手にイッてほしいと思うんですね。そこで男性は、必死にやり返すわけです。お互いに気合いの入った愛撫をしあうのでしょう。

反応がなくなる

「僕はかなり敏感で、早漏気味なんですね。なので、前戯中にイッてしまうこともよくあります。でも、その対策を編み出しました。

我慢できなくなりそうになったら、意識を断って、何も考えないようにするんです。少し興奮がさめたところで、また前戯を再開します」カズキ(仮名)/28歳

快感や興奮が最高潮に達する前に、あえて別のことを考えて、意識を切り離す人もいるようです。セックスの途中で相手の反応がなくなったときは、必ずしもヤル気がなくなったわけではないのでしょう。

“男性が前戯中に我慢できなくなったときのサイン”をご紹介しました。

男性は我慢できなくなると、何かしら抵抗を示す場合が多いようです。相手の本心を探りながら、お互いに気持ちよくなれる前戯ができるといいですね。

©Prostock-Studio/PhotoAlto/Frederic Cirou/gettyimages