挿入前なのにイっちゃう…! 男性が「前戯中に我慢できなくなったとき」のサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
愛する人とエッチをするとき、前戯はとても大事な行為です。心とカラダの準備を整え、興奮と快感を高めてくれます。しかし、前戯に気合いを入れ過ぎると、相手が先に絶頂に達してしまう場合もあります。そこで、“前戯中に我慢できなくなったときのサイン”について、男性たちに聞いてみました。

逃げようとする

「以前、付き合っていた彼女がすごくフェラの上手い女性でした。前戯中にフェラをされて、イッてしまったことがよくあります。

ヤバいと思って、後ずさりして逃げようとするんだけど、追いかけてくるんです。そこでまた咥えられて、そのままイカされちゃっていましたね」ユキオ(仮名)/28歳

イクのを回避しようとして、逃げようとするわけですね。抵抗して、ジタバタするような動きを見せていたら、それは我慢できなくなっているサインかもしれません。

謝り始める

「前戯のときにイクのってすごく気持ちいいんですけど、すぐにイッてしまうと、相手に罪悪感があります。

だから、我慢できなくなったときは“ごめん”と謝ります。“あとで頑張るから…”と言いながら射精してしまいます」フミヤ(仮名)/31歳

早くイッてしまうことに対して、罪悪感を抱く人もいます。なので我慢できなくなると、謝罪の言葉を口にしながら、射精してしまうというわけです。