奥のほうをゴリゴリと… 女性が快感に喘いだ「挿入中の腰使い」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

大きく引いて一気に突く

「彼はバックが好きなんですね。エッチのときは必ずするんですが、その方法が私は好きです。

私が四つ這いになり、彼がまず後ろから挿入してきます。そして、いったん大きく引くんです。挿入が外れるくらい、抜けるギリギリまで腰を引くんですね。で、そこから一気にスパンと突いてくるんです。

思わず、“あぁっ!”って大きな声が出ちゃいます。あの衝撃がいいんですよね」ナオミ(仮名)/29歳

男性が腰を引いて、一気に突き上げるのですね。大きく引いて焦らされた分、突かれたときに大きな快感を味わえるのでしょう。力強さの溢れる、野性的なエッチが好きな二人にはたまらないかもしれません。

動いたり止まったりを繰り返し

「今の彼は、エッチのとき、挿入したあと動いたり止まったりします。挿入してすぐは、ガツガツ動くんですね。でもしばらくして、ピタッと止まります。

“どうしたのかな…”と思っていると、またガツガツ動き始めるんです。その、動いたり止まったりの繰り返しが意外と気持ち良くて、今はクセになっています」ミカ(仮名)/28歳

急に動きが止まったりすることで、焦らされているように感じるのかもしれません。“もっと刺激が欲しい…”という欲求を、増幅させるのでしょう。

“女性が快感に喘いだ挿入中の腰使い”をご紹介しました。

男女ともに、相手が望むように腰を動かすのは難しいですよね。いつものセックスに物足りなさを感じたときは、相手にどんな腰使いが好みかを伝えてみてもいいかもしれません。


©Foremniakowski/Westend61/gettyimages