セクシーな仮装姿が鏡に… 彼が嬉しくて悶えた「記念日のセックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

指輪をつけたまま

「彼女と付き合って3年目。彼女の誕生日に、初めて指輪をプレゼントしました。すると、“もったいなくてつけられない”と言って、箱に入れたまま大事そうにバッグにしまっていました。
そのあとしばらくして、ベッドに移ってエッチをするとき。彼女が“ちょっと待って”と言って、バッグを開けてゴソゴソと何かをしていたんです。
エッチを始めてから、彼女が指輪をしていることに気がつきました。エッチをするときはつけたかったみたいです。なんか嬉しかったですね」ショウタ(仮名)/27歳

もらった大事なものを身につけて、セックスをしたかったのでしょう。彼女からその気持ちが伝わってきて、彼も喜びを感じ、幸せに満ちたエッチとなったのですね。

カウントダウンと一緒に

「去年の大晦日。部屋で彼女と二人で過ごしていました。11時半ぐらいになったとき、“エッチしよう”と彼女が言ってきたんです。新年をつながった状態で迎えたいとのことでした。

そして、12時が近づき、テレビではカウントダウンが始まりました。そこからエッチが盛り上がってしまって、気づいたら年を越していたんです。

でもエッチが終わると彼女も喜んでいて、幸せな気持ちで新年が迎えられました」ハルト(仮名)/28歳

二人でつながって新年を迎えたいというのは、なんとなくロマンチックな感じもしますよね。二人のやり取りから、楽しそうな様子が伝わってきます。

“彼が嬉しくて悶えた記念日のセックス”をご紹介しました。

記念日は、お互いの愛を確かめ合うのに相応しい日です。そんな日のセックスは、特別なものになるはず。二人だけのいろんな記念日を作って、それぞれを大事にしたいものですね。

©Artem Peretiatko/Tom Merton/gettyimages