“乱れても引かないでね”… セックス前に彼が興奮した「彼女のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「勃起してる?」

「元カノは、清楚な印象でセックス経験が少なそうな女性でした。あるとき、彼女とエッチをしようと思って、イチャイチャしていたんですね。

すると彼女が、僕の股間のほうを見て、“勃起してる?”と聞いてきました。そんな卑猥なことを言うとは思っていなくて、そのギャップに思わず興奮しましたね」ユキト(仮名)/31歳

見た目とのギャップが彼を興奮させたようです。セックスのときだけは、普段の自分とちょっと違った雰囲気を見せるのもいいかもしれませんね。

「1個しかない!」

「彼女の家に遊びに行ったときのことです。なんとなくエッチがしたくなって、ちょっかいを出していたんですね。彼女はあまり乗り気ではないようでしたが、エッチをする流れになりました。

そこで彼女が、引き出しを開けてゴソゴソと何かを探していました。そして、“1個しかない!”と言いました。どうやら、避妊具が残り1つだったみたいで。何回もする気だったんだなと、興奮しました」ミツトモ(仮名)/29歳

彼女はヤル気のない素振りを見せながらも、意外とその気だったわけですね。その意欲が伝わり、彼もそれに応えたくなったのでしょう。

“セックス前に彼が興奮した彼女のひと言”をご紹介しました。

セックス前のひと言で、お互いの興奮をアップさせることもできるようです。今回のエピソードを参考にして、さらに彼とのセックスを盛り上げられるといいですね。

©Westend61/Jennifer Ventura Martil/gettyimages