窓を開けて花火を眺めながら… カップルが燃えた「真夏のセックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

暑すぎてホテルに駆け込み

「一昨年、ある男性にドライブに誘われたんですね。私も車は好きなので、行くことにしました。その彼が乗っていたのは旧車で、カッコよかったのですが、エアコンの効きが悪くて…。

あまりに暑い日で、窓を開けても熱風が入ってくるだけ。“もう限界…!”となって、途中にあったホテルに駆け込みました。

涼しくなったことで、気分がよくなり、その解放感からか、カラダを許してしまいました」ユキミ(仮名)/28歳

暑さに耐えられず、勢いでホテルに入ってエッチしてしまったのですね。想定外の出来事に、二人とも興奮していたのかもしれません。

激しい運動をしたあとに

「夏に、彼とアスレチック施設に遊びに行きました。晴れてカンカン照りなうえに、思いのほかハードで、遊んでいてクタクタになりました。

しかも、帰りのバスがなく、駅まで1時間ほど歩かなければならず、体力は限界に…。家に戻ってきて、そのまま倒れ込みました。

そこで彼が、“見て”と言うんです。なんと、アソコが勃起していました。体力の限界を感じているからだと言うんです。そのままエッチをしたんですが、ヘトヘトのはずなのに、すごく激しかったし気持ち良かったです」アスカ(仮名)/27歳

疲れているからこそ、勃起することもあるようです。お互い疲れ切った状況ですることで、本能で求め合うような、激しいエッチとなったのでしょう。

“カップルが燃えた真夏のセックス”をご紹介しました。

夏は、ただ普通に過ごしているだけで体力が奪われることも。熱中症には気をつけながら、彼と思い出になるような大胆なプレイも楽しめるといいですね。

©South_agency/Adene Sanchez/gettyimages