彼の“気持ちいい”スポットに時間をかけて… 男女に聞いた「本当に愛を感じ合える」セックス4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

こまめにキスをする

「私はすごくキスが好きなんですね。エッチのときでも、いっぱいしたいです。そうすると、愛を感じるし、気持ち良さもアップする気がします。

体位を変えたあととかに、チュッと軽くする感じがいいですね。長くするというよりは、回数をいっぱいしたい」メグ(仮名)/27歳

好きな相手には、キスをしたくなりますよね。キスで恋人からの愛を感じるという人も多いでしょう。エッチ中は、ディープキスもいいですが、こまめにするほうが愛を感じるという声もあるようです。

相手の快感を優先する

「エッチのとき、彼女がいつも“ここ気持ちいい?”と聞いてきます。僕の快感を優先してくれるんです。それはやっぱり、愛を感じますよね。

だから僕も同じように、彼女が“気持ちいい”という部分を時間をかけてじっくりと攻めます。そうすると、自然にお互いが気持ちいいエッチになります」セイジ(仮名)/30歳

相手の快感を優先して愛撫をすると、相手もそれに応えようとしてくれるのですね。お互いが相手を思いやることで、より高い快楽を得ることができているのでしょう。

“男女が本当に愛を感じ合えるセックス”をご紹介しました。

愛を感じ合うためには、まず自分勝手な行動は避けることでしょう。どちらか一方ではなく、お互いが気持ち良くなることが大事なようです。そのためには、相手が求めているのは何なのかを、考えられるといいかもしれませんね。

©PeopleImages/Studio4/gettyimages