キスから始まりキスで終わる… 男性が射精時に「愛する女性にだけする」行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

何回か我慢してから

「大好きな人とエッチをするときは、イクのを何回か我慢しますね。だってすぐにイッちゃったらもったいないでしょう。
大好きな人のエッチはできるだけ長く楽しみたいじゃないですか。動きを止めたり、他のことを考えたりして我慢しますね」ヨウタ(仮名)/28歳

愛する人とのエッチだからこそ、すぐに終わらせたくないんですね。単に性欲に任せたエッチではないということでしょう。相手に我慢しているような素振りがあるか、少し気にしてみるといいかもしれません。

「ごめん」と言う

「僕はできれば、大好きな彼女と一緒にイキたいんですよね。でも、なかなかそうはいきません。ていうか、1度も一緒にイッた経験がありません。
だから、“ごめん”と言いながらイッてしまうことがあります。先に気持ちよくなるのが申し訳なくて、つい謝罪の言葉が出てしまいます」コウキ(仮名)/27歳

一緒にイきたい、自分と同じように気持ちよくなってほしい、と考えている男性も多いはず。しかし、思い通りにいかないこともあります。快感が堪えきれず、謝罪の言葉が出てしまうこともあるんですね。

“射精時に愛する女性にだけする行動”をご紹介しました。

射精時は、やはり最大の快感を味わえる瞬間で余裕がないという男性も多いでしょう。そんななかで、どんな対応をしてくれるのか観察してみると、彼の本心が見えてくるかもしれませんね。

©sakkmesterke/PeopleImages/gettyimages