キスから始まりキスで終わる… 男性が射精時に「愛する女性にだけする」行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするのは、もちろん相手のことを愛しているからですよね。でも、相手の男性が同じように考えているとは限りません。もしかすると、別の感情を抱いている場合も…。そこで今回は、“射精時に愛する女性にだけする行動”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

キスしながら

「彼女とのエッチで、最後にイクときは、キスをしています。意識しているわけではなく、自然としちゃっていますね。キスしながら射精すると気持ちいいし、幸せな気分にもなります」ショウタ(仮名)/26歳

愛する人とは、やはりキスしたいもののようです。きっとエッチ中も、何度もキスをしているんでしょうね。愛する二人のエッチは、キスから始まり、キスに終わるような流れなのでしょう。

しばらく抱きついたまま

「彼女とのエッチのあとは、しばらくカラダに抱きついています。できれば、そのまま眠りについてしまいたいぐらいです。着替えなどもあるので離れますけど。
でも、それほど好きじゃない人とのエッチの場合は、イッたらすぐに離れてしまうかもしれません」タカト(仮名)/26歳

男性は射精後に“賢者タイム”と呼ばれる状態になることも。気分が冷めてしまうようです。それでも離れたくないと思うのは、やはりそこに愛があるからでしょう。