イク瞬間に“あぁん!”と叫んで… セックス中に男性が「女性に“色気”を感じる瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

汗を手の甲で拭きとって

「梅雨明けの時期に、彼女とエッチをしたんですね。少し暑いぐらいの気温でした。騎乗位でしていると、彼女が汗をかいたのか、手の甲で顎のあたりをぬぐったんです。その姿に、色っぽさを感じました」トシユキ(仮名)/28歳

汗をかいている姿は、セクシーな印象を与えることがあります。それをタオルなどで拭きとるのではなく、手の甲で控えめに拭う姿に、色っぽさを感じ取ったのでしょう。

フェラ中に髪を耳にかけて

「彼女とのエッチのとき、フェラをしてもらったんですね。僕が仰向けになり、彼女は横からアソコを咥えるような体勢でした。
すると、彼女の顔に髪の毛がかかって、表情が見えなかったんです。そこで彼女が、指でササッと髪を耳にかけたんですが、その横顔に色っぽい美しさを感じました」コウジ(仮名)/29歳

女性が髪を耳にかける仕草を好む男性は多いかもしれません。色っぽさはもちろん、オトナっぽさも感じられますよね。それがフェラ中となると、イヤらしくも見えそうです。

“セックス中に色気を感じる瞬間”をご紹介しました。

エッチをしているとき、彼もあなたのことをよく見ているかもしれません。そこで彼の興奮を高められるような仕草ができれば、気分を一気に盛り上げることができるでしょう。

©B2M Productions/eclipse_images/gettyimages