大嫌いだった上司と… 女性が「史上最高に気持ちいい」と思ったセックス4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

マッサージ師の男性に

「ある飲み会に参加したとき、隣にマッサージ師の男性が座りました。肩が凝っているという話をすると、色々とアドバイスをくれたんですね。

もっと話が聞きたいと思い、後日二人で会って食事をしました。そこで、軽く肩をもんでもらったら、めちゃくちゃ気持ち良かったんです。

そんな流れがあり、ホテルに行き、マッサージをしてもらいました。全身くまなく、1時間ぐらいかけてしてもらうと、すごく幸せな気分になりました。

そのあとのエッチは、もう最高でした。たくさん気持ち良くしてもらったので、彼の要望も受け入れられました」ナツキ(仮名)/28歳

入念なマッサージにより、心もカラダも解きほぐされたのでしょう。リラックスした状態となり、全身が敏感になっていつもに増して気持ち良くなったのかもしれませんね。

旅行先で初対面の人と

「私はたまに一人で旅行します。あるとき、旅行先のお店で食事をしていたら、隣に座った男性に声をかけられました。その人も一人旅の途中らしく、話も合いました。もっといろんな話をしたいと2軒目へ。すると、もう離れたくなくなってしまって…。

そのままホテルに行き、エッチをしました。“数時間前に会ったばかりなのに…”と思うと、興奮しました。でも、その人とはそれっきりで、それ以来会っていません」マナ(仮名)/31歳

一人旅で周りに親しい人がいない状況だったからこそ、行動も大胆になっていたのでしょう。もう会うことはないだろうという思いもあって、ハメを外せたのかもしれませんね。

“女性が史上最高に気持ちいいと思ったセックス”をご紹介しました。

かつての気持ち良かったエッチを思い出して、またあんなエッチができたらいいなと思うことがあるかもしれません。まだそんな経験がないという人は、これからそんなエッチができるといいですね。

©standret/Fabio Formaggio / EyeEm/gettyimages