彼のアソコに“チュッ”… 男女に聞いた「気持ちいいスローセックスのやり方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

アソコ以外の全身にキス

「彼女の唇が厚くて柔らかくて、キスが気持ちいいんです。エッチのときは、全身にキスしてくれます。チュッチュッチュッとたっぷり時間をかけて……。

でも、アソコだけはしてくれないんです。さんざん避けられ、焦らされて、最後の最後にキス。そのときの気持ち良さったらありませんね。

僕も同じように、彼女の全身にたっぷり時間をかけてキスをしてから、最後にアソコを舐めています」ケンタ(仮名)/28歳

もっとも敏感な部分をあえて攻めずに、焦らしに焦らしてから刺激する……。その焦らしの時間が長いほど、余計に感度が増すのでしょう。

一緒にお風呂に入って

「彼女の家のお風呂が広いので、遊びに行ったときはいつも一緒に入ります。お風呂に一緒に入った時点で、エッチは始まってるんです。

キスしたり触ったり、洗いっこしたり、それがもう愛撫になっていますね。気付けば1時間ぐらい経っていて、そのあとベッドで本番。自然と気持ちいいスローセックスをしています」サイジ(仮名)/30歳

お風呂の時間を有効に使っているんですね。お風呂でゆっくり前戯をおこない、気分を高め合ってから、ベッドに移るカップルもいるようです。

“男女に聞いたスローセックスの気持ちいいやり方”をご紹介しました。

ただ快感だけを求めず、相手を労り、愛を深め合っていくのがスローセックスの醍醐味です。ゆっくりと時間をかけてエッチをするには、心構えや準備も必要。相手と相談しつつ、整った状態で臨めるといいですね。

©GeorgeRudy/Julia Pavaliuk/gettyimages