彼のアソコに“チュッ”… 男女に聞いた「気持ちいいスローセックスのやり方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをするとき、快感を得ることに加え、より二人の愛を深め合えたらいいですよね。そんな方法のひとつに「スローセックス」があります。ただゆっくりとおこなうだけではなく、具体的にどんなことをすればいいのでしょうか。“気持ちいいスローセックスのやり方”について、経験のある男女に聞いてみました。

休みの日の前日に

「私はスローセックスも、普通のエッチもします。ただ、スローセックスをするのは、彼も私も休みの日の前日。翌日に仕事が入っていたりすると、ゆっくりエッチを楽しめないので。

翌日が休みなら、時間を気にせず没頭できます。お互いのカラダを、時間をかけてゆっくり愛撫し合って、かなり深いところまでいきます」カナコ(仮名)/29歳

気兼ねなくスローセックスをするためには、リラックスした状態でなければいけません。翌日が朝早かったりすると、どうしても意識してしまうでしょう。気になることや、不安なことをなるべく排除して、望むのが理想的なんですね。

相手にして欲しい行為をたっぷりとする

「彼はフェラが好きなんですが、私もクンニが結構好きなんです。なので、交互にフェラとクンニをし合っています。

いつも1時間ぐらいたっぷり時間をかけてしますね。お互いにして欲しい行為なので、全然飽きません。交代しておこなうので疲れもなく、すごく気持ちいいエッチができます」エミカ(仮名)/30歳

お互いが求めている行為をすることで、飽きることなく長時間できるのがポイントでしょう。交代しながら二人で気持ちよくなれば、疲労感も避けられますね。