アソコがグッと奥まで入ってきて… 二人で快感を得やすい「セックスの体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「シックスナイン」で上下を入れ替えて

「彼女とのエッチでは、よくシックスナインをしていました。というのもシックスナインは、お互いに刺激を与え合えるので、気に入っていたんですね。

するとあるとき、彼女が“私が下になってみたい”と言い出して…。そのときは、“その手があったか!”と思いましたね。確かに、当たり前のようにいつも僕が下で仰向けになっていましたから。

そこで初めて上下を入れ替えてみたのですが、いつもとは違う新たな気持ち良さがありました。目からウロコでしたね」エイタ(仮名)/30歳

視点が変わったことで、新鮮な気分が味わえるようになったようです。こういった視覚的な刺激が、エッチを盛り上げることもあるのかもしれませんね。

「寝バック」で重なり合って

「私はエッチであまりイケなかったんですね。ただ、寝バックをするようになってから、イケるようになりました。

寝バックって挿入による快感と、アソコが布団に擦れる快感が、ダブルで味わえるんです。特に、寝バックでも、彼が上に重なり合うくらいのほうが、強い刺激が味わえます。

彼も、“寝バックだとしまりが良くなって気持ちいい”と言っていますね」ナナミ(仮名)/27歳

寝バックの体位だと自然と脚が閉じるので、しまり具合も強くなり、その分お互いに快感を感じやすくなるのかもしれません。彼女としては、二人のカラダが重なり合うような形になるほど、強い刺激を味わうことができるようです。

“二人で快感を得やすいセックスの体位”をご紹介しました。

エッチではどちらかを優先するのではなく、お互いに気持ち良くなりたいところ。そんなお互いに気持ち良くなれる体位を、何回もエッチをしていくなかで二人で見つけていけるといいですね。

©dima_sidelnikov/Drazen Lovric/gettyimages