結合部がヒクヒクと… 男性の「理性が崩壊したエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

壁に手をつきながら

「彼女とのエッチで、たまに立ちバックをするんですが、そのとき、一般的なやり方とは少し異なる部分があるんです。壁際に立って、そのままバックで挿入するじゃないですか。

すると彼女は、壁に手をつくんですね。そして、自分で壁を押して、その反動で腰を後ろに突き出してくるんです。

そうやって彼女が自分から積極的に動いている姿をみると、僕は理性が崩壊しますね」マサシ(仮名)/27歳

彼女は少し変わったカラダの使い方をするわけですね。そんな積極的に動いてくれる彼女に、彼としては興奮せずにはいられなかったのでしょう。

シャワーの水圧で刺激

「飲み会で知り合った女性と、その日のうちにホテルに行ったんですね。そこで、一緒にお風呂に入りました。僕が湯船につかって、女性がカラダを洗っていたんですが、そうしたら女性が“あぁぁ…”と悶え始めたんです。

見ると、シャワーの水をアソコに当てて刺激していました。その様子はとてつもなくエロかったですね。そして僕が湯船から出ると、その女性は今度は僕のアソコにもシャワーを浴びせてきて…。そんなことをされたら我慢できるわけもなく、結局その場でエッチしちゃいました」ヤス(仮名)/28歳

これは、例えるならアダルトグッズを使ったエッチに近いのかもしれません。相手の女性が自分から快感を求めていく姿勢に、彼は興奮をおぼえたのでしょう。

“男性の理性が崩壊したエッチ”をご紹介しました。

激しいエッチは刺激的な分、忘れられないものになることも。そしてその思い出は、相手に“またシたい”という意欲を湧き立たせるでしょう。ときには大胆なプレイをエッチに取り入れるようにすると、彼を自分の虜にすることができるかもしれませんね。

©eclipse_images/Deagreez/gettyimages