ズボッと深くまで入っている感覚に… 彼の欲情スイッチをONにした「彼女の極上エッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

大胆な欲求にも応える

「僕の彼女はエッチでは基本、自分からはあまり何もしないタイプです。ただ、僕が何かをお願いすると、それをやってくれることが多いですね。

“舐めて”とか“上にのって”と言うと、その通りに動いてくれるんです。そういった大胆な要求に応えてもらえると、ついテンションが上がりますし、僕も彼女が求めることはなんでもしたくなってしまいますね」ヨウタ(仮名)/29歳

彼女は“彼の願いをできるだけ叶えてあげたい”と思っているのかもしれません。すると、彼としても“もっと彼女とエッチを楽しみたい”と、意欲が湧いてくるのでしょう。

声でギャップを感じさせる

「彼女と初めてエッチをしたとき。彼女はあまり積極的ではなかったので、“エッチが好きじゃないのかな”と思ったんです。

でも、すごく声を出してくれたんですね。だから、そのギャップに興奮しました。“実はエッチが好きなのでは?”と思いましたね」テツシ(仮名)/31歳

初めは控えめな姿勢でいても、声で相手の印象を変えることもできるようです。そしてその声が、相手の男性の興奮を煽ることもあるのでしょう。

“彼の欲情スイッチをONにした彼女の極上エッチテク”をご紹介しました。

彼を欲情させるポイントは、控えめな姿勢のなかに、わずかな攻めの姿勢を見せることのようです。エッチ中の彼の興奮を高めたいときは、今回紹介したような細かい部分を少し意識してみるといいかもしれませんね。

©Deagreez/juhy13/gettyimages