アソコがピクピクッとして… 女性が大興奮した「彼のエッチな言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「もうこんなになっているよ」

「彼とエッチをしていて、前戯でアソコを触られていたとき。すると、彼がいったんそれをやめて、指を私の前に出し、“見て”と言ってきました。

そして、“もうこんなになっているよ”と嬉しそうに言ってきたんです。そのときは正直、恥ずかしかったですね。でも、どこか興奮している自分もいました」ユイ(仮名)/29歳

彼は“もうこんなに濡れているよ”と、彼女にわざと見せたんですね。彼女が敏感に反応してくれていることが嬉しかったのでしょう。また、彼女としては羞恥心を刺激され、それが興奮につながったようです。

「すぐにイッちゃうかも…」

「男性とエッチをしていると、挿入したタイミングでたまに“キツいね”と言われます。どうやら私はアソコが狭いみたいなんですね。

そしてエッチが進むにつれて、相手は“ヤバい”と言って、“すぐにイッちゃいそう…”と情けない声を出すんです。すると、すごく褒められている気分になり、テンションが上がります」ナルミ(仮名)/26歳

男性の弱気な発言から、どれほど気持ちいいのかが伝わってきて嬉しくなっているのでしょう。また、彼女としてもその発言を受けて、エッチに自信が持てるようになったのかもしれません。

“女性が大興奮した彼のエッチな言葉”をご紹介しました。

刺激的な言葉は、脳を興奮状態にすることも。また、快感をさらに高めることもあるでしょう。エッチをもっと気持ち良いものにするためにも、お互いに積極的に声をかけ合ってみてもいいかもしれませんね。

©Deagreez/YakobchukOlena/gettyimages