アソコがピクピクッとして… 女性が大興奮した「彼のエッチな言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときに、気持ち良さなどの感想を口にすることもあるでしょう。また、相手のボソッと呟いた言葉に、興奮を覚えることもあると思います。では、“女性が大興奮した彼のエッチな言葉”にはどんなものがあるのでしょうか。今回は女性たちに話を聞いてみました。

「アソコがピクピクしている」

「彼がすごくクンニが好きで、エッチのときにかなり長時間してきます。されると、確かに気持ちいいんですね。

すると彼が、“アソコがピクピクしている”と言ってくるんです。どうやら、何かが小刻みに動いているみたいで…。自分ではどうなっているのかわからないのですが、想像すると興奮します」リコ(仮名)/26歳

アソコは普段、自分では見られない部分ですよね。そこの様子を彼に指摘されたことで、自分のカラダが敏感に反応している様子を思い浮かべ、興奮してしまったのでしょう。

「どうしても舐めちゃだめ?」

「彼の家に行って、エッチをしたときです。その日は、シャワーを浴びていなかったんですね。なので、彼がクンニをしようとしたときに、それを断りました。

するとしばらくしてまた、彼が“舐めたい”と言い、しまいには“どうしても舐めちゃだめ?”と言われました。その言葉にゾクゾクしてしまった私は、思わずOKしちゃいましたね」エリ(仮名)/28歳

シャワーを浴びる前となると、ニオイなどが気になってクン二などを遠慮してしまう人も多いはず。しかし、彼女は彼の“どうしてもアソコを舐めたい”という健気なお願いにゾクゾクし、思わず許してしまったようです。