カラダを仰け反らしながら… 彼を「騎乗位で満足させる」Hテク4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダを預けてもたれかかる

「彼女とエッチをしていて騎乗位の体勢になったとき。だんだんと彼女のカラダが前に倒れてくるんですね。そして、僕にもたれかかり、体重を預けてきます。

おそらく彼女は気持ち良すぎて、起き上がっていられないのでしょう。だから、彼女のカラダの重みを感じるほどに興奮しますね」タツヤ(仮名)/28歳

気持ちいいと、快感のあまりカラダを支えられなくなることも。すると、自然と前に倒れ、相手にもたれかかるような体勢になるようです。彼としては、彼女が気持ち良くなっているのが伝わってきて、嬉しくなったのでしょう。

ギリギリまで引き抜いて

「以前、エッチした女性は、騎乗位がとてもうまかったんです。挿入して腰を上げるんですが、そのときにギリギリまで引き抜いていて…。

そうやって僕のアソコの先端が見えるぐらいまで引き抜いたのち、また腰を下ろすんです。すると、かなり奥深くまで入る感覚があって、すごく気持ち良かったです」ノブヒロ(仮名)/28歳

彼のアソコガ抜けそうになるほどギリギリまで腰を上げて、また下げるわけですね。すると、その分摩擦が大きくなるため、刺激も大きくなるようです。

“彼を騎乗位で満足させるエッチテク”をご紹介しました。

騎乗位のとき、器用に腰を動かすのは難しいかもしれません。でも、男性たちのなかには“それをしようとしてくれること自体が嬉しい”という声もありました。そのため、上手くいかなかったとしても、まずは挑戦してみることが大事なのかもしれませんね。

©standret/Deagreez/gettyimages