下着のなかに手を入れたら… 彼の興奮度が爆上がりした「H直前のハプニング」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするときは、なるべくスマートに進めたいと思うかもしれません。しかし、何か障害があったほうが、盛り上がる場合もあるようです。そこで今回は、“興奮度が爆上がりしたエッチ直前のハプニング”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

処理を忘れて

「仕事が忙しくて、しばらく彼女に会えない時期がありました。でも、急に時間が空いて、彼女の家に寄ることができたんですね。そこでエッチをしました。

すると、彼女の下着のなかに手を入れたとき。“ジョリ…”という感触がありました。彼女は普段アソコの毛を剃っていて、ツルツルの状態なんですね。でも、そのときは処理をしていなかったみたいで、ちょっと生えていました。

彼女にとってはハプニングだったみたいで恥ずかしがっていましたけど、僕は興奮しましたね」カズトシ(仮名)/30歳

アソコが普段と違った状態だったことで、新鮮な感覚が味わえて、彼は興奮したのでしょう。処理をしていないことが、場合によってはプラスに働くこともあるようです。

避妊具が破れてしまい

「彼女が僕の家に遊びに来ていて、夜にエッチをしようとしたときです。避妊具が入っている箱を見たら、残り1個。セーフって感じでした。

でも、いざ装着しようとしたら、ビリッと破れてしまって…。仕方がないので、急いでコンビニに買いに行ったんです。でも、それによって焦らされた気分になり、そのあとのエッチはすごく燃えました」ムサシ(仮名)/28歳

これは例えるなら、ゴール直前で邪魔が入った感じでしょうか。一旦中断して買いに行くのは煩わしいことかもしれませんが、それが逆に焦らされた気分になり、彼の興奮を高めたのでしょう。