徐々にキスが激しくなり… 男性が可愛いと思った「エッチ前の女性の言動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

恥ずかしそうに「電気を消して」

「付き合って間もない頃に、彼女とエッチをしようとしたとき。ベッドに横になって抱き合って、服を脱がせようしたんです。

すると、彼女が拒むような仕草をしながら、恥ずかしそうに“電気を消して”と言ってきて…。その様子が可愛くてたまりませんでしたね。本当は明るいままでしたかったんですが、彼女の要望通り、電気を消してからエッチをしました」トモヤ(仮名)/28歳

電気のついた状態ですんなりと裸になるのではなく、拒んで恥ずかしそうにする姿が、彼にとっては可愛らしく思えたのでしょう。恥ずかしいときは素直に伝えてみると、きっと彼もあなたのことを“可愛いな”と感じ、そっと電気を消してくれるはずですよ。

大胆に求められ

「彼女はエッチが大好きで、部屋に二人でいると、よく彼女のほうから求めてきます。その際、自分で服を脱ぎつつ、僕の服も脱がせようとしてくるんです。

さらに、僕に抱きついてきて、“エッチしよう”と誘ってきます。それがもう可愛くてたまりません」タダフミ(仮名)/29歳

“恥ずかしがっている姿が可愛い”という意見もあれば、“大胆な姿が可愛い”という意見もあるようです。彼女に大胆に求められたことで、彼も“彼女からの要望に応えたい”という気持ちになったのでしょう。

“男性が可愛いと思ったエッチ前の女性の言動”をご紹介しました。

エッチ前に可愛い仕草で彼にアプローチすれば、彼をいつもより興奮させることもできるはず。彼の気分を高めたいときなどは、今回紹介したエピソードを参考にしてみるといいかもしれませんね。

©Uwe Krejci/KatarzynaBialasiewicz/gettyimages