“知らない世界に連れていくよ”… エッチ中に女性が大興奮した「彼のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「肌キレイだね」

Passion between them is very strong. Debica, Poland

「正常位でエッチをしていたら、彼が私の方に顔をグッと近づけてきたんですね。そこで、私の顔をジッと見て、“肌キレイだね”と言ってきました。

そのときはじっくりと見られて恥ずかしかったけれど、嬉しい気持ちのほうが強かったですね。彼にまたそう言ってもらえるように、もっとキレイになりたいなとも思いました」トモミ(仮名)/27歳

エッチ中は、行為につい集中してしまいがちかもしれません。ですが、その際に顔をしっかりと見てもらえたうえに、褒められたことで、彼女は嬉しくなったのでしょう。

「一緒にイキたいなぁ」

「彼とエッチをしていて、彼が“イキそう”と言ったので、私は“いいよ”と言ったんです。でも、“まだ大丈夫”と堪えていたようでした。

するとしばらくして、“もうダメかも”と今度はかなり苦しそうに言っていて…。そして、“一緒にイキたいなぁ”と言いながら、彼はイってしまいました。

その様子がなんだか可愛かったんですよね。思い切り、彼のことを抱きしめちゃいました」マドカ(仮名)/30歳

彼は彼女と一緒にイキたかったのに、その願いは叶わなかったんですね。彼としては少し残念な気持ちになったのかもしれませんが、イク寸前の彼の言葉によって、彼女は彼をとても愛おしく感じたのでしょう。

“エッチ中に女性が大興奮した彼のひと言”をご紹介しました。

会話を交わすことで、エッチが盛り上がることもあるでしょう。今回紹介したような刺激的な言葉や、相手への愛が伝わる言葉を口にすることで、お互いに気分を高められるといいですね。

©Anna Bizon/gettyimages