ジュルジュルと音をたてて… 男性を虜にした「女性の簡単エッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

利き手と逆の手を使う

「去年、彼女が怪我をしたんですね。転んで、右手にヒビが入ってしまったんです。なので、右手が使えなくなり、治るまではエッチのときも左手を使っていました。

たまに力が入りすぎたりして、ぎこちないんですが、逆にそれが良かったんです。なんか新鮮でしたね。でも、何回かやっているうちに上手くなっていましたが…」マサル(仮名)/28歳

ぎこちなかったことが、エッチに新鮮さをもたらしたのでしょう。たまには、あえて利き手と逆の手を使ってみるというのもアリかもしれませんね。

挿入部分を覗く

「彼女とエッチをするとき。正常位や騎乗位でしていると、彼女が下を見てくるんです。そうやって、挿入部分を覗いてくるんですね。

どうやら入っているのを確認しているようなんですが、僕はその行動に興奮しています。たまに、驚いているような表情をするんですが、そういうところも可愛くてたまりませんね」コウキ(仮名)/27歳

彼女は挿入部分を見ることで、彼とつながっていることを実感したかったのかもしれません。また、そのように感情を素直に表現してくれることが、彼としては嬉しかったのでしょう。

“男性を虜にした女性の簡単エッチテク”をご紹介しました。

最近の彼とのエッチにマンネリを感じていたり、ちょっと今日は雰囲気を変えてみたいと思ったりしたときは、今回紹介したものを参考に、すぐに実践できそうなものから試してみてもいいかもしれませんね。

©standret/Oleh Veres/gettyimages