下着までベチャベチャに… 男性が骨抜きになった「女性の前戯テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

自分から腰を押しつけながら

「彼女とのエッチでの前戯中。彼女は僕のアソコを触りながら、だんだんと腰を押しつけてくるんです。

腰を押しつけながら、彼女は自分のアソコも刺激しているんですよ。もう、気持ちよくてたまらないんでしょうね。それがわかると、超興奮します」ヒカル(仮名)/27歳

彼女としては無意識の行動なのかもしれません。しかし、積極的に刺激を欲しているとわかるのは、男性にとっても嬉しいこと。腰を相手に押しつけるだけなので、実践しやすいテクかもしれませんね。

背中を念入りに触る

「今の彼女と、まだ付き合い始めのころ。エッチをしていると、彼女が背中をやけに触ってくるんです。最初は、くすぐったいだけで、気持ちいいとは思いませんでした。

でも毎回それをやられるうちに、いつの間にか快感になっていたんです。今ではもう、エッチのときには欠かせない愛撫になっています」トシキ(仮名)/28歳

背中は刺激に慣れていない部分です。くすぐられているような感覚が、次第に快感に変わっていったんですね。背中以外でも、お腹や太ももなどは、感じやすい部分かもしれません。

“男性が骨抜きになった女性の前戯テク”をご紹介しました。

前戯は、エッチを盛り上げるための準備段階。丁寧におこなえば、そのぶんエッチの興奮度も増すでしょう。今回紹介したようなテクを参考にして、いろんなバリエーションを身につけられるといいですね。

©B2M Productions/Liderina/gettyimages