下着までベチャベチャに… 男性が骨抜きになった「女性の前戯テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするとき、前戯は欠かせないものですよね。前戯の段階から、彼に大きな快感を与えられることができれば、その後のエッチもさらに盛り上がるはずです! そこで今回は、男性に“骨抜きになった女性の前戯テク”について聞いてみました。

下着の上から舌でなぞる

「以前エッチした女性がすごくエロい人でした。前戯が始まって勃起すると、パンツの上からアソコを舐めてくるんです。

モッコリとした部分を、舌でベローンとなぞってきて…。何度も繰り返し舐めるので、下着もベチャベチャになりました」トモハル(仮名)/30歳

下着の上からの愛撫には、焦らしの効果があります。“早く脱がせて欲しい”“直接舐めて欲しい”と、気持ちを高ぶらせることができるんですね。見た目にもイヤらしく、インパクトのある行為です。

甘い愛の言葉を囁いて

「前戯中に彼女のカラダを愛撫していると、彼女が抱きついてきます。そして、耳もとで“すごい好き”と囁いてくるんです。

“ずっとこうしてたい”“放さないで”と、まっすぐに思いを伝えられるとゾクゾクしますね。言葉のバリエーションも豊富なので飽きません」ヒロシ(仮名)/29歳

エッチの最中に会話を交わすこともあるでしょう。そこで、トロけるような愛の言葉を投げ掛けるんですね。あらかじめどんな言葉を伝えたいか考えておけば、本番でも自然と口から出てくるかもしれません。