ニュルッと奥まで入ってきて… 女性が挿入中に「相性の良さ」を感じた瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

二人とも動けなくなる

「以前付き合っていた彼とエッチをしたとき、しばらく動けなくなったことがありました。エッチが始まって彼が挿入してきたんですが、“動いたらイッちゃいそう”と言うんです。

なので、私が動こうとしたら、気持ち良くて逆にこっちがイッちゃいそうになりました。だから、しばらく二人とも動けなくなってしまったんです。

そのときはしばらく抱き合っていたんですが、それだけでも気持ち良かったですね」ルミ(仮名)/28歳

おそらくお互いの性器同士がフィットしていたのでしょう。すると、少し動いただけでも大きな快感が生まれるのかもしれません。

気持ちいい体位が同じ

「彼とエッチをしていたとき、最初は正常位だったんです。そこから私が横向きになる体勢になりました。すると、めちゃくちゃ気持ち良かったんです。彼も同じで、“すごい気持ちいい”と言っていました。

あと、彼も私もバックでするのが好きで、バックはお互いに快感を得やすい体位なんです。お互いに気持ちいいと感じる体位が同じなので、すごくエッチがしやすいですね」マオ(仮名)/29歳

好きな体位が同じだと、お互いにその体位を楽しむことができそうですね。すると、お互いに自分本位なエッチにならずにすみそうです。

“女性が挿入中に相性の良さを感じた瞬間”をご紹介しました。

ほかにも、「肌の触れ合う感覚が気持ちいいとき」「相手のニオイが好きと感じたとき」などの意見もありました。

また、最初は相性が良くないと感じたとしても、カラダを重ねていくなかで徐々に相性が良くなっていくこともあるはず。相性が良くないからと言って、相手を見限るのではなく、お互いに気持ちのいいエッチをするために歩み寄っていけるといいですね。

©miljko/vadimguzhva/gettyimages