ニュルッと奥まで入ってきて… 女性が挿入中に「相性の良さ」を感じた瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
「カラダの相性がいい」というのは、二人の関係を長続きさせるうえで大事な要素となる場合もあるでしょう。では、どういったタイミングで、そんな感情を抱くのでしょうか。今回は女性たちに、“挿入中に相性の良さを感じた瞬間”について聞いてみたのでご紹介します。

奥まで入ってくる感覚に

「彼とエッチをしているときだけ、挿入したときにニュルッと奥まで入ってくる感覚があります。それは、ほかの男性にはない感覚です。

彼も同じように感じているようで、“深いね”と言われます。また、彼に奥を刺激されると、ジワジワと気持ち良くなってきて、クリトリスでイクのとは違う快感を感じることができますね」ユカ(仮名)/29歳

彼女はきっと、カラダの奥にある性感帯を刺激されていたのでしょう。また、二人のアソコの形状が合っているからこそ、奥まで入っている感覚があるのかもしれません。

お互いにイクのが早い

「彼と最初にエッチをしたときです。普通に正常位でしていたんですが、いつもより気持ちいい感覚がありました。そして、すぐにイキそうになってしまったんです。

すると彼も、“やばいイキそう”と言って、すぐイッてしまいました。そのとき、お互いにイクのが早いのは相性がいいからなのかなって思いましたね」マヒロ(仮名)/27歳

どちらか一方ではなく、お互いにイクのが早いのは、二人とも快感を得ることができているからなのでしょう。そこには、二人の“相性の良さ”も関係していそうですね。