真っ暗闇のなかでエッチを… 女性たちに聞いた「実はやってみたいセックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

何も知らない男性に手ほどきを

「私が憧れるのは、まだ何も知らない未経験の男性とのエッチですね。“こうするんだよ”と教えながらしたいです。

手でアソコを触って、“気持ちいいでしょ?”と言いながらイカせてみたいですね。想像すると、ゾクゾクしちゃいます」マナミ(仮名)/27歳

これは、ちょっとSっぽい女性の願望かもしれません。エッチな手ほどきをしながら、うぶな彼を自分色に染めていきたいのでしょう。

筋骨隆々の男性と

「私は筋肉のある男性が好きなんですね。たまに、シックスパックの男性とかを見るとドキドキします。だから、筋骨隆々の男性とエッチしてみたいなって思いますね。

ムキムキのたくましいカラダで、思い切り抱きしめられたいです…。あと、エッチ中にカラダを軽々と持ち上げてもらいたいですね」ハルナ(仮名)/30歳

筋肉のついた、たくましいカラダに憧れる女性もいるようです。また、彼女の場合、筋骨隆々の男性とアグレッシブなエッチをすることを望んでいるのかもしれません。

“女性たちに聞いた実はやってみたいセックス”をご紹介しました。

人には言えないけれど、いろいろとエッチな願望を持っている女性は少なくないようです。また、それは言い換えれば、エッチを楽しめる可能性がまだまだあるということかもしれません。これからたっぷりとドキドキするような体験ができるといいですね。

©Mongkolchon Akesin/PeopleImages/gettyimages