真っ暗闇のなかでエッチを… 女性たちに聞いた「実はやってみたいセックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
日ごろのエッチに不満を持っている人もいるかもしれません。もしくは、「こんなことをしてみたいな」と妄想を膨らませている人もいるかもしれませんね。ただ、エッチのこととなると、「他の人はどうなんだろう…?」と思っても、友だち同士で話すのがためらわれる場合もあるはず。そこで今回は女性たちに、“実はやってみたいセックス”についていろいろ聞いてみたのでご紹介します!

暗闇のなかで

「彼の家に行った際に停電になって、電気がまったくつかない状況のなかでエッチをするシチュエーションに憧れますね。

お互いに“どこにいるの?”なんて言いながら、抱き合ってイチャイチャしたいです…。それに真っ暗闇のなかでエッチをしたら、新しい何かが芽生えそうな気がします」ツキミ(仮名)/26歳

暗闇だと少し心細い気持ちになり、その分、相手を強く求めてしまいそうですね。また、視界を奪われることで別の感覚が研ぎ澄まされ、いつもより感度が上がるかもしれません。

禁断の関係に落ちて

「私の友だちで、彼氏の双子のお兄さんとエッチをしてしまったという女性がいます。彼女の話では顔はソックリで、アソコの形もまったく同じだったそう。

でも、性格が真逆。弟はSっぽいんだけど、お兄さんはMで、まったく違うエッチが楽しめて良かったと言っていました。浮気はいけないことなんですけど、ちょっとだけ憧れちゃいました」マサコ(仮名)/29歳

見た目が同じなのに性格が真逆となると、かなりのギャップを感じそうですね。とはいえ、これは紛れもなく浮気になるので、憧れるだけにしておきたいところです。