“もっと奥まで突いて”… 男性が挿入中に「言われたいフレーズ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「キスもちょうだい」

「彼女とエッチしているときって、それだけで気持ちいいし、満足しちゃうんですよね。でも彼女は、“キスもちょうだい”とおねだりしてきます。

そうやってキスを求められると、愛されているなって感じますね。そして、快感ばかりを求めていた自分を若干反省します」ユウスケ(仮名)/28歳

挿入による快感も大事でしょうが、そればかりではなくエッチで愛を感じられると嬉しくなりますよね。エッチ中のキスは快感を高めるだけでなく、愛を深めることにもつながっていくのでしょう。

「イクイクイク…!」

「エッチをするときは、僕だけイクのが申し訳ないので、できれば女性にもイッて欲しいです。そしてイクときは、それを言葉にしてほしいですね。以前付き合っていた女性は、ちゃんと口に出してくれる人でした。

だんだんと気持ち良くなってくると“イキそう”と言い、それが次第に“イッちゃうかも”に変わり、最後は“イクイクイク…!”と絶叫していて…。その言葉に、僕も思わず興奮していました」タツヒコ(仮名)/31歳

エッチ中の相手の反応は、誰しも気になるところですよね。イッていることを教えてもらうことで、相手が満足していることがわかり、安心するのかもしれません。

“男性が挿入中に言われたいフレーズ”をご紹介しました。

エッチの際は、感じたことを言葉ではっきりと伝えてほしいという男性も少なくないようです。無言で進めるエッチもいいですが、ときには言葉を交わしながら、ゆっくりと進めるエッチを楽しんでみてもいいかもしれませんね。

©LanaStock/Deagreez/gettyimages