騎乗位になったときに… 男性をやみつきにさせた「女性の挿入中の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お尻を軽く叩く

「僕はあまり体力に自信がありません。だからエッチをしていると、途中で疲れてしまうことがあります。すると、たまに挿入中に動くのをやめて休んじゃうんですね。

すると彼女が、“ほら頑張れ”と言って、お尻を軽くペシッと叩いてきます。僕はそれで、“はい!”と気合いを入れ直すんです。彼女にそうされるのは、不思議と嫌じゃないんですよね」ソウタ(仮名)/27歳

彼女に求められていることが、彼としては嬉しくて仕方がないのでしょう。また、お尻を軽く叩いて気合いを入れるような行動は、二人にとって、コミュニケーションの一環なのかもしれません。

抱きしめて放さない

「エッチをしていると、彼女が首に腕を回してきて、強く抱きついてきます。その際、彼女はガシッとしがみついてくるので、身動きが取れなくなることも。

しかも彼女は、そこで“離れたくない”“ずっとこのまま…”と言ってくれるんです。そんなことを言われたら、嬉しくないはずがないですよね。だから、僕も彼女のことを強く抱きしめ返します」アセイ(仮名)/27歳

強く抱きつかれると、それだけ強く求められている感覚になるのかもしれません。強い愛を感じることで、その愛に応えようと、ますます気分が盛り上がっていくわけですね。

“男性をやみつきにさせた女性の挿入中の行動”をご紹介しました。

挿入中もただ受け身になるのではなく、反応があったほうが嬉しいという男性は少なくないようです。恥ずかしいと思うこともあるかもしれませんが、そんな恥ずかしいという感情も表に出してみると、彼のなかであなたへの愛おしさがグッと増すかもしれませんよ。

©Adene Sanchez/juhy13/gettyimages