3日間も連続で…!? 女性たちが人には言えない「エッチな体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

電話で声を聞きながら

「もう10年くらい前のことです。当時は遠距離恋愛をしていて、よく彼と夜に電話をしていたんですね。そのときはまだビデオ通話なんかも発達していなかったので、普通の電話でした。

ただ、電話のときに彼に、“エッチな声が聞きたい”と言われたことがあって。すごくお願いされたので、仕方なくお互いの声を聞きながら、ひとりエッチをしました。

お互いスピーカーにして、“好きだよ”“気持ちいい”なんて言い合いながらひとりエッチをしたんですが、あれは意外と興奮しましたね」トシコ(仮名)/33歳

ただの電話なので、もちろん映像などもないわけです。すると、逆に妄想が掻き立てられ、お互いの興奮が高まったのかもしれません。

彼がイキそうになるタイミングで…

「昔、すごく優しい彼と付き合っていたんですが、彼はどんなことをお願いしてもまったく断りませんでした。

その彼とのエッチでは、彼がイキそうになったところで、私が“はい、おしまい”と言って突然終わらせるんです。そして、“あとは自分でやって”と、指示していました。

そこで見せる彼の複雑な表情が、すごく好きだったんですよね」ミツヨ(仮名)/30歳

イキそうなタイミングでストップをかけるというのは、ちょっとイジワルな行為でしょう。もしかしたら彼はM気質だったのかもしれません。また、彼女にもSっ気があったのであれば、意外と相性は良かったのでしょう。

“女性たちが人には言えないエッチな体験”をご紹介しました。

誰にでもひとつぐらい、あまりにエロくて封印している話があるのではないでしょうか。そんな話を親友や彼に話したりすると、意外に話が盛り上がるかもしれませんよ。

©Estradaanton/Ales_Utovko/gettyimages