3日間も連続で…!? 女性たちが人には言えない「エッチな体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
友だち同士で集まったときに、エッチな話で盛り上がることもあるでしょう。でも、あまりに過激な話だと相手が引いてしまうかもしれないので、そういった話は自分のなかで封印しているという人も少なくないかもしれませんね。そこで今回は、“人には言えないエッチな体験”について、女性たちに語ってもらいました。

気付いたら丸3日も…

「以前、フリーターの彼と付き合っていた頃。私が連休を取れて、彼も私に合わせて休みを取ってくれていたので、彼の家に遊びに行きました。そこでダラダラと過ごしていたんですね。

エッチして寝て、起きたらまたエッチして… みたいな時間を過ごしていました。あるときふとスマホの日付を確認したら、丸3日も経っていたんです。さすがに4日目までいるのはマズいと思い、その日は家に帰りました」マオ(仮名)/26歳

丸3日間、エッチ三昧の生活を送っていたのでしょう。それはある意味、贅沢な時間の使い方と言えるかもしれません。

お互いのお昼休みに…

「数年前に付き合っていた男性がいて、その男性とは職場が近かったんですね。また、お互いの会社の中間のあたりにホテルがあったんです。しかも、料金も安いところだったので、お昼休みに時間を合わせて使っていました。

ただ、時間がないなかだったので、いつも急ぎ気味でエッチをしていましたね。でも、かなりハマってしまい、半年間ぐらいそんな関係を続けていました」リョウコ(仮名)/28歳

仕事の合間にエッチをして、何食わぬ顔で戻ってくるわけですね。となると、さすがに周りの人には言いづらいですよね。